mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

春だな~🌸

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




春の日差しに誘われて

母ちゃんとお散歩に👵🚶‍♀️



まだ、蕾の桜が多い中

日当たりが良い場所では

すでに開花した桜たち🌸


色が濃いけど、

何桜??🌸



こちらは、ソメイヨシノ


6分咲くらいかな?


美しいね、桜🌸🌸✨



黄色い花

黄色って春の色よね!✨



ハナカイドウは、もう少しかな?



ミケママGardenのお花たち🌸

ラナンキュラスが次々開花❣️




枯れ木のような紫陽花


緑の葉をつけはじめたぞ!

今年も咲いてくれるかな?✨


人間って不思議なもので

暖かくなると外へ出たくなりますね

寒い時は、引きこもりだったのに😅




さて、

うちの母ちゃん


👵「最近メガネしてもよく見えないんだよね。メガネ作り直してもらわなきゃ

いかんかね」


なんて言うことはない

ただ、メガネレンズ掃除してないだけ

だった


めでたし

めでたし

👏🏻👏🏻




さて、

ボチボチ

夕飯にしましょうか

( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ






春だな~🌸

亀吉じいちゃんも

冬眠から覚めました


でも、

今年は寒いせいか

まだご飯は食べません





⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍