mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ステキな時間 part1

こんばんは😄


いつも見て下さり

感謝申し上げます(∩´∀`∩)💕

(挨拶かたいな(笑))




さて

今日は久々イモリさんから



壁を登るはらちゃん🦎

いつも

脱走するのは

この子です(笑)😄


毒々しい赤が際立ってます

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


こちらは、ゴンちゃん🦎


ゴンちゃんは、いい子です(*•̀ᴗ•́*)👍

問題行動は起こしません

((´∀`*))ヶラヶラ



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



さて昨日、

無事に娘の彼の両親との

顔合わせ

お食事会終了しました~🍴✨



金曜日

娘👩🏻彼👨🏻子供👦🏻が来ました

ワンパク台風キターヾ(°∀° )/ー!



その午前中

ばぁばは、ケーキ作り

頑張りました~💪(`・ω・´💪)


🎂デコレーションTime!カーン!!



前日焼いたスポンジを

半分にカット

(ちょっと気泡が多いな、(^_^;)でもフカフカだからいいや)



シロップを塗り

ナカザワの泡立てた生クリームを

塗りま~す


半分にカットしたイチゴを

タップリ並べま~す🍓🍓🍓


イチゴの上に

タップリ生クリームを塗りま~す


その上にスポンジを重ねま~す


周りに生クリームを塗り

綺麗に整えま~す


生クリームを絞った上に

イチゴとプレートを飾って

出来上がり❣️🎂


プレートは、板チョコに

デコペンで書きました_✍


チョー難しいです(><)

お湯に付けて

柔らかくするんだけど

すぐ固くなっちゃう


何とか読めるからOK🙆🏻👌✨

((´∀`*))ヶラヶラ


ロウソクを6本飾り

皆でお祝いして

食べました

ケーキィ(「🍰・ω・)「🍰


孫ちゃんも

美味しいと言ってくれました💖

( ᐛ )ンマッ

ありがとう

ばぁば、

頑張った甲斐がありまする

(*´ω`*)ヨカッタ


娘と彼が

役所に書類を取りにいく間

孫ちゃんと遊びました


男の子の体力

半端ないです(›´ω`‹ )


体力負け~○| ̄|_ガックシ


興味の対象が

クルクルかわるΣ(゚д゚;)

子供👦🏻スゲー(笑)


ダイソーで

何点かおもちゃ買っておいて

良かったわ~🤖


半年前より

少し成長したなと思ったのは

空ちゃんに

ちょっかい出さなくなった事(*•̀ᴗ•́*)👍


前は

鳥かごを叩いたり

大声を出して

驚かせたりしてました(•‚θ‚•)


今回は

それが無かったです


でも

空ちゃんびっくりしてました!

∑(๑ºдº๑)!!


静かな環境から

いきなり賑やかになりましたから(笑)

🦜「なんか小ちゃい人がいて騒いでました…」



夕飯は

友人らと食べるとの事で

娘ら外出


つかの間の休憩

ε-(´∀`;)ホッ


前回同様

今回も孫ちゃん

じいちゃんと寝ると言い👦🏻


私の部屋は

娘と彼に寝てもらう事にしたので

私は

両親の部屋で寝ることに…(¦3[▓▓]


私が風呂から出た後

孫ちゃん

私の布団で寝てました~

(´・∀・` )アラマァ

😆カワイイナ



長くなりましたので

この続きは

次回に致します

(引っ張るね〜😅

今暫くお付き合い下さい)

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



さて

ボチボチ

お風呂に入って寝ましょ♨️😴🎶




🌺🌼🌸