mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

空からの〜正月🎍いろいろ

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



お正月から今日まで

お天気快晴で気持ちもスッキリ❗️☀️



今朝の富士山も綺麗でしたー👍🗻



まずは

空ちゃん🦜


彼女が出来ました〜💗


この子でーす(笑)😅




はじめは、

ビックリしていましたが

そのうち

このような状況に…





このおもちゃ

ハミングバードと言います🐦

YouTubeのインコ動画で見つけました


鳥用のおもちゃではなく

インテリア用に

開発されたようですが…😅


胸の所にセンサーが付いていて

物が横切ると

いい声で鳴きます♬

3曲の音楽と数種類の鳥の鳴き声が

内蔵されています


クチバシが動くので

空も本物の鳥だと思っているのかな?


この鳥の周りをチョンチョン回り

一生懸命話しかけています

めちゃくちゃかわいい😍


ひとしきり遊ぶと飽きます(笑)😅


かわいい相棒が出来

空ちゃんも喜んで

くれたかな?😁


*〜*〜*〜*〜


元旦の午後

待ちに待った

箱根で作った小丼が

送られてきました❗️



空🦜の絵が周りに4つ



中には、ミーコ😸

鼻の横のシミ、

インクの垂れではありません

ミーコは、鼻の横に

髭のような模様があるのです(笑)😁


想像より

きれいでカワイイ出来に

なってました❗️

満足です❣️✌️


丼もの食べるのが

楽しみになりました👍


*〜*〜*〜*


2日は

兄夫婦と娘ちゃん、息子と彼女

娘が来て新年会でした🎍


1日にそれぞれ

おせち料理は口にしているので

近くの和食店へ


みんなそれぞれ

食べたい物を注文しました🍚

美味しかったです👍


年に1度

こうして皆んなで顔を合わせる

あと何回続けられるかな

今年も皆元気に過ごせますように💕



さて

そろそろ

お風呂に入りましょうか♨️



💐💐💐