mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

あー疲れた💦

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


毎日暑いですね😵

昨日から

さすがにクーラーを点けました


北海道では

39℃代まで気温の上昇が見られた

地域がありましたね

ホントに異常気象です

まだ5月なのに☹️


🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️


買い物の帰り道

面白い木

発見!👀



ブラシの木です🌺


ホント❗️

ブラシそっくりだわ(笑)😄👍



さて

先週は忙しい1週間で

疲れてしまいました


携帯のバッテリー交換🔋をしに

修理店が近くにないのでバス🚌で


式に向けての話をしに

息子が突然来たり🧓


ボランティアの集まりがあったり


1番疲れたのが

娘の彼氏が泊まりに来たこと


遠距離恋愛なので

我が家へ宿泊

東京は初めてのようです🚅


ひとまわり年上

子供あり

書けませんが

他にも訳あり


結婚も視野に入れた付き合いです

子供がいるから

あちらはすぐにでも結婚したい

事でしょう

でも

親としては複雑…

諸手をあげて賛成🙋‍♀️

という訳にはいきません


まだ

付き合いだして2ヶ月満たないし

今1番盛り上がってる時期ですから

何を言っても無理


どうも

娘が好きになる相手というのは

普通の人じゃありません

俗に言うダメ男です🙅‍♀️

仕事すぐ辞めちゃうとか

自己中とか…

皆んなが辞めなよと言う人


彼女が男を好きになる基準が

わかりません😓


でも今度の彼は

娘が私に合わせたいと言ってきた

人なので自信があるのでしょう


確かに

優しそうではあります

話した感じも普通です


でも年齢のわりには

幼いかなと感じる所もあります


仕事は真面目

これは🆗


私も

今回初めて会ったので

まだ本性はわかりません


ゆくゆく

娘が

どうしても一緒になりたいと

言うなら仕方ないです


ただ

もう少し

冷静になって

本当にその人でいいのか

考えて欲しいのです


いきなり

子供の母になるのだから…


それと

娘は軽度ですが鬱病なのです

専門学校を出て

ネイリストとして働いていたのですが

忙しさから体調を崩し退職

他のバイトなどもしましたが

ふらつき感がなかなか取れず

病院で見てもらっても異常無し

そう言われると

行き着くところは心療内科

鬱病との診断で

投薬治療して1年になります

昨年11月頃から

ようやく数時間ですが

働けるようになってきました

まだ、

長時間勤務は無理の様子


現在も

日中は

直ぐに寝てしまいます

これ、

鬱病の症状みたいです


9時頃起きて

ご飯食べて

身支度整えたら

又寝てしまう


昼ごはん食べ終わってからも

又寝てる…

眠り姫か!(笑)


夕方

バイトに行く

客が遅くまでいれば

帰宅が12時まわることも


時々昼間一緒に買い物や

散歩に🚶‍♀️ネイル💅の仕事で

出ることもありますが

ほとんど寝てる(笑)💤



薬を服用するようになって

食欲が半端なく

10キロ太りました

元々は41キロぐらいでした

まだ太り続けてます🎈

薬が

食欲中枢を刺激するんでしょうか?


こんな調子で

結婚なんか出来るんだろうか☹️


彼は

病気の事知ってますが

甘く見てると思います



まだ付き合い始めたばかり

暫く様子を見るしかなあですね



そんな事があり

何だか

気疲れしちゃった先週でした😅


長々とお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️



さて

ボチボチ

お風呂に入ります🛁




(画像お借りしました🙇‍♀️)



🌺🌼🌸