mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

お出かけ🚌

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日は

暖かな1日でした

桜の花もあちこちで

咲き始めましたね🌸



さて

今日は北千住へお出掛け🚌


綺麗な桜が活けてありました



最近の北千住は

人が増えて休日は人・人・人

人混み苦手なので

ちょいと人酔いしてしまいました💦


お昼ご飯を食べるのも

一苦労😥

駅前の丸井でいつも食べるのですが

1階フードコートも席が空かず

4階の吹き抜けがステキなテラスも

行列で

最後に9階レストラン街も満杯なら

帰ろうって言ったところが

パスタ屋さん🍝

空いてたー!

良かった👍



これを注文しました❣️


パンシチューと

海老のクリームパスタのセット🦐

ドリンク付き☕️

1380円也💰


パンシチューの中身は

カニ🦀のシチュー

濃厚で美味しかったです👍


そして


夕飯は

コレ👇



マグロとシラス丼

炒り豆腐、野菜スープ🥬、鯵の開き


スーパーに生キクラゲが売ってたので

炒り豆腐に入れました

私、炒り豆腐大好きなんです😊

キクラゲもコリコリした食感がすき👍

乾燥キクラゲはポピュラーですが

生キクラゲって珍しいです👀



今日は

ご飯ブログになってしまいました🍚


人混み疲れました…ハァ…😥


さて

ボチボチお風呂に入って

今日は早めに眠ることに致します

♨️😴



💐💐💐