mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

あまりにも陳腐な…(笑)

こんばんは🌙


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




先日、

トトロ作りました

ペーパークラフトで✂️


1匹じゃ寂しいので

チビトトロ作りました(笑)


検索しても

ペーパークラフトのチビトトロは

見つからなかったので


紙粘土で

作りまして…







お見せ出来るほどのものでも無く

美的センスも無い

チビトトロが出来上がり

ああ

わたしは

粘土細工の才能は無いなと

ハハハハハハ…😅


まぁ、

娘は

「愛嬌があっていいじゃん」と

慰めてくれましたけど(笑)😁



これを見て

皆さまが笑顔になって下されば

光栄でございます🤣



今日の1笑クリアです👍



さて

ボチボチ

寝る準備をいたしましょう😴



今日も1日ありがとう❣️



💐💐💐