mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

古き良きもの

こんばんは🌙


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日は

さ〜むいですね😨

あちこちで

雪便りも聞かれるようになりました❄️



さて

探し物をしていたら

こんな可愛いバッグ👜が出てきました



フェルトの布で出来たバッグです👜

大きさは28cm×15cm

の小ぶりなサイズ



花🌼のモチーフが好きで

この花の刺繍に一目惚れして

買ったものです👀



もひとつ出てきました



こちらは

トラディショナルなバッグです👜



形と千鳥格子の色柄が気に入って

買ったものです



実は

これらのバッグ

30年前に購入したもので

両方とも3980円位だったと

記憶しております💴


店員さんが

大阪に仕入れに行くと言ってたので

そこのオリジナルではないかと思います


当時は

こういったやや小さめのバッグが

流行りでした



引っ越しの際

バッグ整理して

どうしても捨てられなかったもの


綺麗だし

私が使わなくても

娘が使ってくれたらいいな〜と

とっておきました


でも

今こうして見ても

派手じゃないし

自分で使ってもいいですよね❣️



娘は

千鳥格子の方が気に入ってくれたようです

良かった!


たぶん

日本、いや世界中でも

このバッグを持っているのは

わたしだけと思うと

なんか嬉しいな❣️

なんせ

30年前のバッグだから(笑)😁


今度

このお花のバッグで

お出掛けしたいと思います👍😊



久しぶり❗️


今日のきんちゃん、まめちゃん🐠




おかげさまで元気です❗️

食欲旺盛❗️



さて

ボチボチ

テレビを見る事に致しましょう📺


女芸人No.1決定戦やってる

お笑い大好き😘

今年は誰が優勝かな🏆


🌺🌺🌺