mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

第7弾

こんばんは🌙


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



さてさて

シャクレシリーズ第7弾です❗️



今回の動物さんはーー⁇



この子達でーす😘

ジャーン‼️



まずはー


ライオンさん❗️🦁


正面から見てもぉー👀

しゃっくれてるー👍


横から見てもぉー👀



しゃっくれてるー❗️😁(笑)

👍👍👍👍👍👍


アゴ発達してるから

獲物もバリバリだねっ

おー怖❗️😱



お次のシャクレさんは?


クジラさんでーす❗️🐳



凄いアゴ❗️


ホンマにクジラかいな?

鼻が出っ張ってるから

マッコウクジラかな?👃


それにしても

ダイナミックなお顔ですな😁



正面から見たら

なんだかわからなーい!

ウケるー🤣(笑)



楽しんでいただけましたでしょうか?


今回は

この2匹で失礼致します m(_ _)m


次回もお楽しみに❣️





今日は、空の色が

とても綺麗でした!


公園のいちょうの木も

黄色になり

とてもステキ❣️👍😊




さて

ボチボチ

テレビでも見ましょうか?📺



🌸🌼🌸