mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

たくさんハッピー❣️

こんばんは🌙


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



東京地方

暖かい日が続いています


散歩には

もって来い日和です🚶‍♀️



何となく

クローバー畑に呼ばれ

目をやると

又々

四つ葉🍀を見つけました!



なんと



こんなにたくさん❣️



びっくりです‼️


こんな事初めてです

一度に5つも見つかるなんて👀


写真🤳を撮って

本に挟んでおきました📕


皆さんにも

ハッピー飛んでゆけ〜🌬🍀

幸せが訪れますように💓



こんな

可愛いどんぐりも見つけました!




普通のどんぐりより

大粒です!

お帽子👒モハモハで可愛い😍

これは

トイレに飾る事にしよう👍



昨日は、

膠原病(シェーグレン症候群)

の定期健診の日でした



1時半予約が

3時近くになりました

最近

膠原病の患者さん増えたみたい


治る病気もあるけど

それ以上に病気が増えてる

病人が増えてる


日本国民の医療費

平成29年度概算

42.2兆円にも登る

これは、

国の予算の4割にもなるという


年々

医療費が高騰している


このまま病人が増え続ければ

日本は大変な事になってしまう…


この問題は

日本に限った事ではないかもしれない


いろいろな問題があると思う

この件に関しては

また

ゆっくり語りたいと思います…



で、

待ち時間暇だったので

病院内にあるコンビニへ🏪


パンコーナーを見ていたら


目をひくパンが…👀




まぁ

カラフル❗️な

ちぎりパン!



グリーンは、抹茶味🍵

ピンクは、苺味🍓


フワフワで素朴な味

苺は、香りがするけど

抹茶は、香らないなぁ…


でも

私は、こういう素朴な味が好きです👍

飽きない味がいい!



さて

ボチボチ

お風呂に入る事にいたしましょう🛁



🌺🌼🌺