mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ティータイム

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日の空



真ん中より右に

黒い物体

何に見えますか?

(拡大してみて下さい👀)



蝶々さん🦋です!

偶然写り込みました👍


鳥かな?と思いましたが

拡大したら

蝶々さんでした❣️


種類は

わかりませんが

たぶん

アゲハ蝶ではないかと思います

ラッキーでした🤞



今日は

アールグレイのシフォンケーキ

を焼きました🍰

ちょっと不恰好💦



アールグレイの茶葉を

細かくして

生地に加えます


香りが引き立ちます


生クリームを添えて…


家族でティータイムを過ごしました

至福のひとときでした💖



さて

ボチボチ

「世界の果てまでイッテQ」

見ることにいたしましょう📺


みやぞん出るかな?

💐💐💐