mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

フヨフヨ?

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


毎日

イモリの「はらちゃん」

の事ですみません🙇‍♀️


毎日変化があるもので…🦎


水槽の中を覗くと

「はらちゃん」の体から

フヨフヨした透明な物が

ありました


なんか

イモリ、脱皮するみたいです😱


で、

自分の脱いだ物

食ってましたー😵


食べる事もあるそうです

自分の痕跡を残さない為の

野生の本能なのかな?


脱皮を繰り返して

成長するようです

蛇と一緒ですな

でも

蛇は、脱いだ物食べないよね?


ついでに

可愛いショットを

(べつに可愛くないか(笑))

「はらちゃん」のあくび

お目目つぶってる😉


以上

今日の「はらちゃん」でした!



稀勢の里、今日は勝ちました!

横綱、鶴竜戦

負けるかと思いましたが

何とか踏ん張ってくれました👍

大拍手です👏

とりあえず、今場所10勝したので

復帰戦、

まぁまぁというところでしょう


すでに

白鵬の優勝が決まったので

明日は、千秋楽

気楽に戦えるかな✌️


さて

ボチボチ

韓流ドラマでも見ましょうか

🌸🌼🌸