mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

my birthday✨️&ミケママ農園 🥬オマケの空ち‪🦜‬

こんにちは😁


いつも見て下さり

ありがとうございます❣️✨️




先日は、

私の誕生日でした✨️😊


娘夫婦から、

お花のブーケとギフト券を頂きました🎁💐*·̩͙𓈒𓂂


いつも氣にかけてくれて

ありがたく思います💖


家族や、友人からも

お祝いのメッセージを頂き

嬉しい誕生日になりました

🫶🏻💕


中学時代の仲良し5人組は、

来年皆で赤いちゃんちゃんこ着て

写真撮りたいね❤️𓂃 𓈒

なんて話もあがりましたꉂ🤣𐤔


息子も、

来年は還暦祝いしてやると

言ってくれました😅


50代最後の年、

楽しく過ごしたいと思います✨️


最近ケーキをあまり

食べたいと思わなくて

両親と抹茶大福でお祝いしましたとさ㊗️

🍵🍡


めでたし

めでたし

ꉂ🤣w‪𐤔





さて、

ミケママ農園では

アスパラに続き

小松菜🥬とミニ人参🥕の芽が

出てきました

小松菜



ミニ人参🥕


以前撒いた小松菜は、種が古かったせいか

芽が出ないのがほとんど💦


新しい種を購入して撒いたら

2日程で芽が出た!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



昨日は、

プチトマト🍅とキュウリ🥒の種を

撒いた!


小さなポットである程度大きくしてから

植え替えようと思います


トトロの、

芽が出る踊り👯‍♂️

踊ろうかしら?ꉂ🤣𐤔


袋栽培のじゃがいもも

芽が伸びてきたけど

もう少し伸びたら

増し土するらしい(  ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ)



実がつくかどうかお楽しみ✨️✨️🥔




さて、

ボチボチ

ドラマでも見ましょうか

📺♩






空ちゃん、

そのポーズ

可愛すぎやろ~~~💕✨️😍😍








🌷🌸🌺🌻