mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

父ちゃん、母ちゃん おめでとう❣️✨️

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕︎💕︎




ハナカイドウの花が咲き始めました🌸

このお花、

ピンクがとっても綺麗で

蕾がさくらんぼのように可愛いです🍒




枝を切り落とされ、

今年は咲くかなぁと心配しましたが

ちゃーんと咲いてくれました( ¨̮ )💕

良かった~😆👍✨




さて、

今日は、母ちゃんの89歳のお誕生日❣️✨️

明日は、父ちゃんの91歳のお誕生日❣️✨️


2人一緒ににお祝いしました🎂㊗️


久々に作った米粉シフォンケーキ


ちょいと火が強すぎたにゃ💦

でも、

ふわふわに出来ました~✌️


デコレーションは、

生クリの量が足りず

上だけに乗せた🍨

ら、

重さで底が潰れた😅💦


でも、

そんなの関係ねぇ!🤛

でも、

そんなの関係ねぇ!🤛

(古かった?!🤣🤣)



以前買ったフルーツの缶ずめがあったから

細かくカットして乗せてみた

あら~~~大胆❣️🤣🤣


百均で買ったロウソクに火をつけて🔥



ハッピーバースデー🎶を歌いながら

ケーキを2人の前へ運ぶ

(*´○`)o¶~~♪


(ミケママの美声に

2人もうっとり(人´∀`).☆ナンテネ🤣)


ロウソクを吹き消す2人💕

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

お誕生日おめでとう❣️✨️

👏👏👏👏👏


今年も、

仲良く2人で誕生日を迎えられて

良かったね💕︎✨️



父ちゃん

母ちゃん

いつもありがとう💖


いつまでも、

元気で長生きしてね✨️👏



さて、

ボチボチ

寝る時間です

😪😴💤







ボクも

ぴーちゃんとラブラブだよ💕︎💕︎✨️

♡(*´·ω·)(·ω·`*)♡




*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚