mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

メッセージカード✍🏻&みけままGarden🌷

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




みけままGardenのお花達🌸

今日も美しく咲いてます✨

ピンクのジュリアン



真っ赤なラナンキュラス



赤いジュリアン



ミニシクラメン



金魚草は、1周咲き終わり

再び蕾をつけました!ヾ( ・ ̫ ・)ノ💕




今日の東京地方

19度まで気温が上がるそうなので

蕾も膨らみそうです💕



アスパラも

大きなプランターに植え替えた


この下に

埋まってます🤪


土入れ替え疲れた~😵‍💫

アスパラちゃん、

早く大きくなーれ❣️




さて、

もうすぐ大阪にいる孫ちゃんの誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-


今年は、何をプレゼントしようかと

娘に聞いたところ、旦那さんと相談し

電動の鉛筆削りが欲しいと言う事になった🎁


さっそく、Amazonでポチッとして

昨日、届いた🚚


あげる前に何だけど

動作確認(娘には、了解とった🙆‍♀️)


ヨシヨシ、動くぞ!

すごっ!

刺さるほど削れた✏️🤣🤣


中を綺麗にして

箱に戻してラッピング📦🎀


ラッピングは、

以前仕事でやってたから得意!💪✨


そして、

メッセージカード✉✍


これが、時間かかった~~~😢


飛び出すカードって

あるじゃないですか?!


あんなやつ、作ろうと思って

YouTube検索!


凝ったのは無理だから

いちばん簡単なやつに


恐竜🦖が好きなので

開いたら、恐竜がドーンと

出てくるやつにしようかと


恐竜のかわいいイラスト探して

真似して書いたんだけど…



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


全然かわいくなーい❗️


絵の才能はナッシングだわね😂👏🏻🤣

昔はもうちょい上手く描けたんだけど

やっぱり、やらないと描けなくなるものね😅


こりゃダメだわってことで


どないしよ?╮(´•ω•)╭


文房具置き場ガサゴソしてたら

プーさんのかわいい封筒が出てきた🧸


男の子にプーさんか?

まぁ、いっか🤪


それで、

プーさんの絵の所を切って貼り付けて…



出来上がりがこちら⬇️



横から見ると

立体になってるのわかります?😅


開くと

プーさんが立ち上がります


もうね、

これが精一杯😅


ばぁばの肩はコリコリですわ🤣🤣

でも、楽しかった~✨


すぐ捨てられちゃうかもしれないけど

それでもいいの

気持ちだから💕✨


この楽しい時間を

与えてくれた事に感謝🙏✨


絵は苦手だけど

作るのは好きなんですよ(*´ω`*)


早く送ってあげましょう🎁




さて、

ボチボチ

昼ごはんの支度しましょうか

😋🍴





先日のバレンタインデー

息子が仕事で近所まで来るというので

米粉のカップシフォンケーキ作ったよ

🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡


フワフワでうまうまー✨


生クリあればもっと最高だったけど

急だったからね

クルミがあったから

乗せてみた😅


息子、家買うこと決めたみたい🏠


今いる所は、公団の1LDK

子供ができる前に引越ししたいらしい

そりゃーそうよね


で、いくらなの?💰


5000万‼️

一軒家🏠


ローン払えるんか?


母ちゃん心配だよ💦


でも、

母ちゃんの部屋も用意してあるからなって

それは嬉しい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


ありがたい

ありがたい🙏




🌷🌸🌺🌻