mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

黒ちゃ~ん💕🐈‍⬛&芽が出たよ🌱𓂃 𓈒𓏸

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




昨日の夕焼け🌇


遠くに薄ら富士山が見えました

🗻👀

茜色、美しいですね✨️✨️




お散歩に出たら

久しぶりに黒ちゃんと会った🐱✨️


私の回りをクルクル回って

スリスリしてきた💕


それから、ぺろぺろ👅



なでなでしてあげたら

お手手をグーパーしだしたよ!


ぐー✊

パー✋


これは、猫さんが

リラックスしてる証拠😊


子猫は、お母さん猫のお腹に顔をうずめて乳首を吸いながらおっぱいがよく出るように前足でモミモミします


成人猫が、

このような仕草をするのは

子猫の時のなごりのようです✨️🐱



最後は、伸び~~~o<*´ω`*>o


カワイイよ~😘✨️



やっぱり、

イカツイ黒ちゃんでした😅


でも、

ホントに可愛い子です💕

(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょう

🛁🫧🛀





1週間前に撒いた小松菜


芽が出だしました🌱𓂃 𓈒𓏸




前回は、

たくさん撒いて

1個しか出なかったけど

今回は、3個出ました❣️✨️





元気に育ってね✨️✨️




🌼*・🌷