mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

キラッキラ女子じゃないですけど?

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



いや~

今日は、朝から暑いです🥵

朝の9時🕘には

すでに、室温30℃❗️

日中は35℃になるそうな💦


もう、

寒暖差激しすぎ!

(`・д・)σ めっ!




空ちゃ~ん

鼻の穴にホワ毛入ってるよ~🤣🤣



さて、

ワタクシInstagramをやっております


主に、

空ちのお喋り動画を編集してupしてます‪🦜‬


インスタっていうと

キラキラ✨女子がするもの~って

そんな雰囲気がありますが

全然そんなことはありません


私は、

文章を書くのが苦手なので

写真や動画が主のインスタは

やり易いのです


娘から、

「空ちのお喋りが面白いから

やってみれば?」と言われ

初めは、空ちの動画をそのまま

upしてるだけでしたが、

編集アプリなるものがあると

教えてもらい、やってるうちに

ハマってしまいました‪😅


2020年3月から始めたインスタも

210投稿になりました





これもひとえに

空ちという相棒がいるからこそ

空ちには、感謝です✨



それでですね、

私がインスタをやっているというと

意外な反応を受ける事があるんです😅


たぶん、

インスタっていう

キラキラ✨したイメージと

私という人物が

マッチしないんでしょう😅



私が、

インスタ投稿するような人

というイメージがないのでしょうね😅



私のイメージって?

おとなしそう、

病弱、

顔が老けてる🤣(昔から大人顔🤣)

インドア派

落ち着きがある(無いっす😅)

勝手に想像したイメージですが😅


そんなイメージからは

キラッキラ✨女子はほど遠い🤣


息子の小学校同級生のママ友Bさん

(そんな深い関係ではない)

その人とは、以前飼ってた猫繋がり

で猫友にもなった🐱


マンションの前に捨てられていた

子猫ちゃんを1匹ずつ引き取った仲


(愛猫 みけ  2014年没)😭



彼女は、活動的な人

共働きをしている

ご主人様は、大手企業の部長クラス

子供2人も、うちと同じで

上が男、下が女 有名大学卒

上も下もうちの子と小学校の同級生



私が離婚して引越してからも

たまに、猫や子供たちの近況報告を

LINEしたりしていた



ある日、

インコの動画をインスタに

上げてることを話した


娘がやっているので

見てみるねと言ったきり

パタリと

連絡が来なくなった

( 'ω')?


以前から

ちょっと感じていたけれど

私の事を下に見てる感じがしていた


体が弱い…

離婚した…


哀れみを感じてくれているのかも

しれないけど

別に私自身は、

全然不幸だと思っていない


むしろ、

幸せを感じているくらいなのに


世間の目は

あの人可哀想っていう目で

見るのかな?


まぁ、別に

どう思われようが気にしませんけど😅

私の幸せなんて他人様には

わからないし



「幸せは、いつも自分の心が決める」

相田みつをさんも

そう言ってましたがな

(´ー`*)ウンウン


きっと、

Bさんが持つ

私に対するイメージが

違ったんだよね


オイラだって

やるときはやるんだぜぃ‼️💪✨


今日は

ちょっと、

愚痴らせていただきました😅



読んでいただいて

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





さて、

ボチボチ

空ちゃんとまったりタイムです

( ¨̮ )💕






空ちゃん?

どういう顔??🤣🤣




🌸🌸🌸