mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ホッコリ話~お気に入り~お花の力

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


冬晴れの東京☀️

空気は冷たいです

:;((•﹏•๑)));:






Twitterに

とてもホッコリするつぶやきが

あったのでシェアしたいと思います✨





投稿された方は、福岡県在住の方で

西鉄バスに乗車時の出来事だそうです



子供が赤ちゃんの頃

私も交通機関を利用する際

いつも「どうか泣かないでね」と

気にしながら乗車していました🚃🚌💨


だから、

このママさんの気持ち

凄くわかります❣️


"応援してあげて下さい"

運転手の機転がきいた言葉

素晴らしい❗️👏👏


それまで身も知らぬ人達が

運転手さんの一言で

一体感に包まれる✨


言葉ってすごいなと

思いました💕





年末、

腰痛の為大掃除が出来なかったので

昨日は、キッチン周りを少し掃除した

🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦


やり出すと、やり過ぎてしまう性格

なので疲れたな?と感じたら止める

😅


少しづつですな(´-ω-)ウム



食卓のテーブルクロスも変えた

ビニールクロスなので

汚れもサッととれる🧼✨


赤のギンガムチェックは

お部屋を明るくしてくれるから

好きだ❣️

🍎❤️🍓🍒🍉



これの前も薄いピンクのギンガム系だった😅


長いので、少しカットして

余った布で割り箸入れを作った




こんな些細な事だけど

何だか嬉しい

(∩´∀`∩)💕



さて、

ボチボチ

お昼ご飯にしましょうか

🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙









冬晴れの少し暖かな日

椅子に腰掛け

ベランダで日向ぼっこする事がある☀️


ふと、

プランターに目をやると

健気に咲く1輪の花

昨日は、蕾だったのにね

真冬でも頑張って咲いてくれた💪✨

ありがとう❣️

キミに元気もらったよ💓🌺



小さな幸せを感じます💫✨




🌸🌺🌼