mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

今更ですが、謹賀新年🎍

明けまして

おめでとうございます🎍


今年も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


(友人から送らせてきた画像です)




(2年前からお節は取り寄せに)


って、

元旦からすでに6日

今更あけおめ?って😅

まだ、松の内だからお許しを😊





年明け早々(昨日)

救急車で運ばれたミケママです😅🚑


そうなんですよ、

暮れに発症した腰痛が悪化して

自力で病院に行けなくなり

やむなく救急車のお世話に

なってしまいました…

(´ω`)トホホ…


ちょっと、

無理が祟ってしまったかもしれません


今回の腰痛は、

いつも痛む場所ではなく

左の腰骨部の奥が痛んで

横になってると大丈夫ですが

動くと激痛で😅


うちにある痛み止めも

シップも効かず

どうしたもんかな~と😭


以前、

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、

と言われた事があり、

内蔵から来てるのかな?

とか心配になりました


CTを撮った結果、

骨が潰れてる所見は見られず

場所から言って筋肉の炎症との事


筋肉の炎症で

こんなに激痛になるんですか?

と聞いたら、

「なりますよ、僕もやりましたから」と

先生


座薬を入れてもらい

痛み止めと湿布薬をもらい帰宅🚕=꒱‧*


ロキソニンの湿布薬、

めちゃくちゃ効きますね

家に帰ってこれ貼ったら

だいぶ良くなりました


ただ、皮膚がちょっと痒い(笑)


今日は、だいぶ楽になってます

まだ、寝たり起きたりですが

ゆっくりだけど動けるようになりました


かぁちゃんの体調もあり、

新年の集まり中止して良かったです

(とうちゃん、かあちゃんは、お陰様で

元気です💕)


全く、新年からこんな感じで

今年はどんな展開になるんだか😅



「想いは現実化する」というので

ポジティブに考えよう✨




今日の東京、

雪が降り出しました⛄️



雪国の方から見たら

こんなの屁💨でもないのでしょうが

雪に慣れていない東京は、大変なのです


交通機関にも影響が出るし

滑って転んで怪我をする人も

ヒール👠なんて履いてたら最悪!

私も若い頃滑りましたわ😅

(そんな話どうでもいいわ😶✋)


今、1番寒い時ですね

皆様も気をつけて下さいね❣️




さて、

毎年恒例??の

書き初めメーカーをやってみた



自分の名前を入力すると出てきます

玉の輿、乗れないだろ~🤣

いや、ポジティブ、ポジティブ(笑)😁


でもさ、お金は程々あれば良く

やっぱり、心根が良い人よね💕✨




このシリーズ

〇〇メーカーって

いろんな項目があってやってみた




鋭い?なんか冴えてる?🤣




おー!空ちゃん色の脳内か~💕

ちょっと嬉しい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。




当たってる‼️👏👏👏




何となく当たってる!

肉体年齢92?やっぱりな~😅

肌年齢17?(ヾノ・∀・`)ナイナイ



あ~、これは当たってるよね~腰!🤣



頼りたい気持ちいっぱい😭



こんな時にいじらんといて~😅



酒は飲まないけど

家族には支えてもらってます

ありがとう🙏🏻🌟




今、私が癒されたい…😅





了解しました❣️

(๑•̀ㅁ•́๑)ゞピシッ!




面白いですよね、〇〇メーカー



生きてれば

いろいろあるよね

感謝を胸に

今年も焦らずボチボチ

生きていく事に致しましょう💕✨





空ちゃんの

書き初めメーカーやってみた




何のこっちゃ~🤣🤣🤣




👩「遅咲きだって、空ちゃん」

‪🦜‬「ぼくも彼女ほしいピヨ~💓」

👩「ママがいるじゃん」

‪🦜‬「若、、、、💦」

👩「BBAは嫌だってか??

          ですよね~😅」






🌸🌹🌺🌻🌼💐