mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

娘と小鳥カフェ

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



午後からお天気の東京です☀️


娘が来て早4日目

先程、娘、大阪へ帰っていきました🚅


一昨日の夜、

娘に髪をカットしてもらいスッキリ❗️

結構短く切ったので頭が軽くなりました

母もカットしてもらい喜んでました🙆‍♀️


連日友人とお出かけの娘でしたが

昨日は、予定がないので

上野にある「小鳥カフェ」

に行ってきました~❣️

є(・8・。)э››~♪


午前中、

息子も休みで顔を出してくれたので

行きは車で送ってくれた❣️ラッキー🍀

妹の顔見たいんやね!

🚗³₃Boooon!!♡


車があると便利ですね~💕

20分程で到着🎵


息子は、用があるので

ここでバイバイ👋

ありがとう~息子よ~💓✨




ステキな

店内の様子をご紹介しま~す✨


お店に入ると

コザクラインコさん?がお出迎え

丸くなって寝てた😅



綺麗な色です✨

染めたのか?と思うほど

綺麗な色でした❣️



カラフルな椅子が並ぶ店内🪑

鳥さんを眺めながら

お茶とお菓子を楽しめます☕️🍩🍰

(あ、写ってるのは娘です✨)



とりあえず席について

私は紅茶、娘はソーダ水を注文


可愛いティーポット🫖💕とカップ

ティーポットがちょうど割れてしまったので、これが欲しかったんですが

品切れとの事、残念です😢



ソーダ水、

カワイイ~😍😍

アイスに鳥さんの顔❣️




鳥さんがいるお部屋‪を眺めながら

ティータイム‬☕🍰

セキセイインコさん、文鳥さん💕


オカメインコさん達💕







セキセイインコは、

この子しかいませんでした


鳥さん達を眺めながら

少しまったりして

鳥さんと触れ合える

「モフモフの部屋」へ

(こちら、有料です(¥▽¥))


消毒スプレーをしてもらい

6羽の中から好きな鳥さんを選びます


娘は、オカメインコ

私はウロコインコを選びました




赤いほっぺがカワイイ~💓💓

おとなしい子でした



ウロコインコさん

この子も人懐っこい💓



カキカキさせてくれました❣️✨



大きなインコ

タイハクオウムの太一くんが

後ろで

「こんにちわー!こんにちわー!」って

思わず爆笑‼️🤣

僕も出してー!ってアピールかな?

でもね、君のクチバシ、ちょっと怖そうなんだよね~😅ごめんね💦



鳥さんとのまったりタイムの後は

店内のインコ雑貨を見てまわる👀💕


カワイイものばかり!

でも、私は空ち柄しか興味がない😅


空ちのマスコットを購入

1500円が半額になってたーー❣️




帰って空ちに見せたら

怖がってた😅💦


ガチャガチャもあって

いろいろ買ってしまった😫


クッキー盛り合わせを注文して

又、ティータイム☕️🍪


鳥かごの中に入ったクッキーが

運ばれてきました(笑)

(*´༥`*)ウマウマ


カワイイ鳥さん達に癒されて

楽しい時間を過ごせました✨



久しぶりに娘と一緒に出掛けられて

嬉しかったな❣️



実は、ワタシ子供は1人でいいと思って

たのです


身体が弱かったしね


でも、私と旦那が死んだら

この子は1人になってしまう

肉親と言える人がいないのは寂しいと思うから

だから、もう1人産もうと思った

そう決心するのに5年かかった


お腹に宿った時、

エコーで多分女の子と言われて

それはそれは嬉しかった❣️


男の子もカワイイけど

それとは、又違う思い


女同士だから、話も合うし気が楽だ


息子にも鳥カフェ一緒にいく?

と言ったら、行かんって😅


そらそうだよね😅興味ないもんね

ま、送ってくれた

だけでもありがたいね❣️


頑張って2人産んで良かった!

兄妹仲が良いので安心しています



午後の新幹線で帰るので

娘を途中まで送って

公園の中を歩きながら帰ってきました

🚶‍♀️…


あ~寂しい…

ワタシの心、カサカサ…

枯葉よ~…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧




見上げた空には…





龍神様??🐲


龍の顔に見えません?(笑)




なんて、

なーー!🤣🤣🤣





さて、

楽しい日々はあっという間に過ぎ

又いつもの日常が戻りました!

次に会えるのはお正月かな?🎍



ボチボチ

ドラマでも見ようかな?📺 







空ちゃん、

自分の動画に興味深々‼️





🌼🌺🌼