mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ガーデニング

こんばんは😀


いつも見て下さり

ありがとうございます💓




ベランダのプランターの花が

終わってしまい

寂しいので花を買いに

ホームセンターへ🚶💭😊



私の大好きなネメシアが

あったので即GET!🌸



ネメシアは、

小さなカワイイ花で

甘~い、良い香りがします🌸🌼


ピンク系とイエローの2種類を購入!


あとは、


赤い花と



面白いからこちら(笑)😅

ちっちゃ~い花が沢山ついてます




プランターに植えました🌸🌺🌼

詰め込み過ぎ??

ま、いいか

窮屈になったら植え替えます😅



今年の5月に買った紫陽花も

花が終わり枝を根元までカット

(っ'-')╮ =͟͟͞͞✂️ブォン


暫くすると

新しい葉が生えてきました🍃


これ、

このまま放置していいのかな?

とりあえず、水だけはあげてますけど

🤔❔



購入した時は、

こんなに綺麗な紫陽花でした❣️


又来年

咲いてくれるといいな(*´ω`*)



こちらのネメシアは

今年の3月に購入して

先月まで、ポツポツ花を咲かせて

くれていました

(´▽`)アリガト!



やはり、根元までカットしたら

新葉が出てきて


蕾をつけている感じです❣️



綺麗な花を咲かせてくれるといいな🌸



さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょ🛁🚶‍♀️






あら?長ネギハート💚

(´∀`*)ウフフ




🌼🌼🌼