mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ご飯🍚

今日の空も雲り☁️

雨☔️がポツポツ落ちてきてます


水菜を少し収穫しました🌱

よく育ってくれてます

も少し伸びるかなぁ

無農薬野菜だもん

身体にいいよね👍


病気になってから

なるべく体に良い食材🍅を

選ぶようになりました


主食であるお米は🌾

自然農法産のものに変更

市販の米とこの米の

根っこを見た時

その丈夫なしっかりした姿に

感動し強い生命力💪を感じました

体にいい事間違いなし

野菜も同じ🥦


病気になり食生活を見直し

ご飯を多くとるようになりました

それまでは

パン🍞や麺類🍝が多かったのですが

ご飯🍚を多く食べるようになって

体に力が出てきたように

感じます💪


美味しく食べられる事

幸せですね✨