mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

新しい仲間🌱

こんにちは

東京の空は曇りです☁️


新しい仲間が増えました!

バジルなんですけどね💦


家庭菜園の…


先日スーパーに行ったら

なんと野菜の苗が

99円で売ってましたー❣️


毎年バジル🌱を植えているので

即購入!


早速植え込み…

あらら、

どこに植えようか?

えーい!

水菜君とカモミールちゃんの

真ん中に植えちゃえー❗️


こんなところに

植えていいのかなぁ⁇


ま、

気にしない事にしよう🙂


こちらは、

ミニ人参🥕

NHKの「野菜の時間」で

牛乳パックで育ててたので

真似してみました


皆んな元気に

育ちますように💕


今日も1日自分のペースで

ボチボチ行くべー💪


(この言葉、北斗晶さんが

乳がん闘病中にブログに書いてた

ものです。

ステキなので、使わせていただき

ました💓)