mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

クリスピー

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



腰の調子がイマイチで

なかなか更新出来ずです


昨日

先日抜歯した歯の消毒と

別の歯が欠けて染みるので

処置をしてもらいに

湿布貼り貼りして

頑張って行ってきました


ちょっと強めに

患部に薬をつけられて

痛かったー😫

傷だもんね

夕飯食べた時

痛くて

味の濃いものは染みるな

ぽこっと穴が空いているので

ご飯粒とか入って🍚(笑)

でも

私よく行って来られたなぁ

感謝です🙏


昨日

娘の友達がきてて

お土産を頂きました!



クリスピークリームドーナツ🍩


かわいい😍ですね

久しぶりのドーナツ🍩


ミスタードーナツも

美味しいけど

こちらもなかなか👍

最近は

オリジナリティを出さなきゃ

売れないから大変よね



昨日の夕焼け


又富士山が綺麗に見えてました🗻

ビルがなければ

もう少し綺麗に全体像が

見えるんだけどなぁ…



さて

今日も自分のペースで

ボチボチいきましょう🌼