mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

第3弾

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日の東京は

気温29度ほどで

湿度も高くなく

過ごし易い陽気です

秋の気配を感じます🍁



さてさて

お待たせしました!

(待ってないっつーの😅)


しゃくれシリーズ

第3弾❗️

で、ございます(笑)



さあさあ、

今回はー

こちら!💁‍♀️



白クマさん



よくよく見ると👀

面白い顔🤣

顎しゃくれ半端ない!

筋肉質のボディーが

野性的!



アザラシさん


ゴマフアザラシかなぁ

こんなに長い顎じゃ

魚採りづらい🐟だろ(笑)



ウサギさん🐇




野ウサギかなぁ🐇

ピーターラビットみたいな

グレー色だね


今回は

3種類紹介しました


今まで紹介したのは

「しゃくれプラネット3」という

シリーズです


現在4まででているみたいです


なかなか

このガチャを置いているところが

この近辺にないので

さがすのが大変で…😩


だから

見つけたら

即買い✌️


秋葉原とか行けば

何でもあるでしょうけど


ここは

東京でも田舎なので😆


さて

ボチボチ

ドラマの続きを見ることに

致しましょう🌷


abemaTVでやっている

韓流ドラマ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」にはまってます

かなり前のドラマですが…