mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

御礼~みけままGarden~わーい!\(^o^)/

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



私の腰痛に関して

ご心配を頂きありがとうございました

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

お陰様で、現在は痛みもなく過ごしております


ブログ上だけのお付き合いですが、

心をかけて頂いて、本当に嬉しかったです💕


SNSの発達で世界中の人達と繋がる事ができるようになりました


このご縁を大切にしたいと思います❣️✨✨



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




昨夜の津波情報

びっくりした方も多いと思います🌊


地震も起きてないのに津波??🤔❔

一瞬❓そう思いました


そういえば、トンガ諸島で

海底火山が爆発というネットニュースを

見たことを思い出した🌋


でも、

そのニュースには

津波の心配はないと出ていた


え〜、

やっぱり日本にも来たじゃん❗️

ニュース間違ったやん❗️


被害なくて良かったけどね…


誤報道でした、

と謝罪入れなきゃあかんよ‼️

(`・д・)σ メッ!



と、

ちょっとプチ切れたみけままでした😅




さて、

みけままGardenには

現在3種類のお花が咲いています🌼



パンジーちゃんと

奥にネメシアちゃん🌼





ミニシクラメン



そして、

ジュリアンくんが蕾をつけ始めた💕✨


日当たりは良いベランダですが、

朝晩はやはり寒いです

((´д`)) ブルブル…


そんな中でも

健気に咲いている花たち🌸🌼


暖かくなるまでもう少しだから

頑張ろうね💪✨

(自分にも言い聞かせてました🤣)




さて、

ボチボチ

イモリの水換えしましょうか🦎🚰






腰痛で寝正月だったけど

嬉しい事があった❣️✨


今年絶好調の人は?

というテレビの占い📺


占ったのは

水晶玉子さんという

ゲッターズ飯田さんのお師匠さん



な、なんと❗️

48位中、牡羊座のA型が1位だったー‼️





わーい!

わーい!

\(^o^)/💕✨





🌷🌷🌷