mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ポチった&ムラゴン変だよ?!

こんにちは😊

いつも見て下さり

ありがとうございます💓


🌸今日のお花は、デンファレ🌸


ポピュラーなので

よく目にすると思います

蘭系の花で、

他に白、ピンク等もあります

日持ちが良いので

長く楽しめます🌸


何だかムラゴン変ですよね?!

写真がアップ出来ないんですけど?

アップロードは出来るんだけど😮❔


上の花の画像の後

出来なくなった

どうした?


画像無しで投稿するわ😠



さて、

メルカリでポチってしまった

おじさまと猫3巻


1.2巻は以前読んだ事があって、

テレビドラマを見ていたら

漫画も読みたくなってしまった…📖📕


漫画の方読みながら

「そうそう、このシーン

ドラマではこうだったよね~」なんて

比較しながら楽しんでます❣️


ドラマでは放送されない

お話も(ふくまるの兄弟の話等)

載っていて、こちらも感動😭❗


すっかりハマってます❣️

4~6巻まで欲しいけど

メルカリに出品されてるのは

全巻とか、1.2巻ばかり😢


マメに確認するしかないにゃ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )



さて、

ボチボチ

お昼ご飯食べましょか~🌭☕




最近、

寒いので

常温でも冷たいバナナ

バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌


バナナ好きです🍌💕🥰


お腹が冷えるので

ヒーターの上に乗せて

食べてます

程よい温み…(笑)😅


こんな事して食べるの

私だけだろうな…🤣


🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌