mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

幸せになってね💓

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


ベランダのプランター

アネモネの花が綺麗に咲いています🌺


咲いては、散り

咲いては、散り

次々と花を咲かせてくれます💓


今日は

少し風が冷たい朝でした

こういう日は

富士の山が綺麗に見えます✨


(拡大したので画像が荒いです)


前の建物が邪魔ですね😠


しかし、

三寒四温とはいえ

寒暖差が激しいです



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



今日

娘が入籍しました💓


同棲して5ヶ月

幸せになって欲しい

それだけです✨✨✨

(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


入籍祝いに

ケーキを送りました🎂



イチゴ🍓のケーキの上に

可愛い動物のマカロンたちが…

まるでお祝いしてくれているようです

(∩´∀`∩)💕


子供が喜ぶので

これをお願いと言われました❣️


最近は、

ホントにインスタ映えするような

可愛いケーキがありますね~💓



娘の姓が変わる…

やはり寂しさを感じます(´•̥ω•̥`)


息子は、

姓が変わらないから

差程感じませんでしたが…


母も

私の姓が変わった時

寂しかったと言いました👵


その気持ち

ヒシヒシとわかります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


私も

そろそろ

元の姓に戻そうかな


でも

手続き面倒なんですよね~

家庭裁判所行かなきゃ

あー

めんどくさ😩💬


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



我が家の空ちゃん

益々

お喋り上手になりました(ව̐👄ව̐)



最近は

音に興味があるらしく

水道🚰の音や

家族の咳払い

なんと

私のおちっこの音まで

真似します∑(๑ºдº๑)!!



ぴーちゃんと

益々ラブラブ💑

「ねぇねぇ…ぴーちゃん💓」

「肩凝ってない?💓」

「マッサージしてあげるよ~💓」

よいしょっと٩(๑'ꇴ'๑)۶

(*˘ ³˘)♥ちゅっ



見てられんわ

(/-\*)




さて

ボチボチ

ご飯食べましょか

( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ



亀吉も

ようやく目を覚ましました🐢💕

٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎




🌷🌸🌺🌻