mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

空と花と断捨離終了!

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日は

風も無く暖かな1日でした☀️


買い物途中に

可愛いコスモス発見❗️


道端のコンクリートの隙間に

咲いていました


おや?


おやおや⁇👀


何やら…




あら⁈


花びらの裏に




てんとう虫🐞さん❣️👀


そっか、

コスモスってアブラ虫がたかるもんね


ごはん食べにきたんだね〜🍚




さて

娘が旅立って

お部屋の模様替えと断捨離

終わりましたー!


タンスを粗大ゴミに出したら

お部屋スッキリ❗️

狭い部屋が少しは広くなりました


画像は、ありません

犬小屋程度のものなので😅


なんか気持ちもスッキリです!

心機一転頑張りますっ❣️

(何を⁇)



今日は

空写真を🤳

🦜「ん?なーに?」


いやいや、

君じゃなくて


お空の空です( ̄∇ ̄)(笑)


昼間の空


物凄くキレイな色でした!

雲は、ありましたが

ブルー、スカイ、ブルー❗️



夕方の空



曇り空の隙間から

陽が差して

神秘的でした✨


そして


夜の空

8時頃です


遠〜くの空が赤いです

画像だとよくわからないかも

しれませんが



ブロガーM限さんが

よく空が赤いと不吉と

仰いますが

コレですかね⁈


ここへ引っ越して

6年目ですが夜の赤い空

はじめて見ました


雲も何か変なカンジでした ((((;゚Д゚))))))


何も起こらないとよいのですが…


恐怖を煽ってすみません🙇‍♀️


昼、夕、夜と

空の雰囲気が変わった1日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




さて

ボチボチ

お風呂に入ることに致します🛁



🌺🌺🌺