mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

クロちゃんです!

こんばんは🌆


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



さてさて

久しぶりの

黒ちゃんです!


最近の

黒ちゃんは

会いに行くと

「んニャー!」って

なんか怒ってるの?

という鳴き声で

ノソノソ出てきます😾


「何で

早く会いに来てくれないのー?」

と叫んでいるかのように

私には聞こえるのですが…👂(笑)


で、

すぐさま

スリスリしてきて

ゴローンとお腹をだして

寝転がります

可愛いヤツだ😍


😸「ねぇ、ねぇ お腹なでて〜」

👩「いいよ〜ヨシヨシ」

伸びーー!!



😸「もっとナデナデして〜〜」

👩「ヨシヨシ〜いい子だね〜!」

😻「気持ちエエなぁ〜」(ゴロゴロ…)

😻「もう、たまらん、ニャ〜」



毎日、

このやり取りが続いております(笑)


お腹を見せるなんて

よほど心を許してくれてるのかな?💓


しばらく

ナデナデタイムを満喫すると

さっさと離れて

背を向けて

毛づくろい🙄


あれ?

もう満足したの?

変わり身早くない?


これが

猫さんなんですよね〜😅


ホント

ツンデレ!😼


それも可愛いんですけどね😍



黒ちゃんに別れを告げ

テクテク散歩に出掛けました🚶‍♀️


清々しい青空


そして

夕焼け空が綺麗でした



さて

ボチボチ

テレビ📺でも

見ることにいたしましょう


🌺🌼🌺