mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

寒い日は~コレ❣️

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今日の東京地方、曇り空☁️

寒い1日でした:( ;´꒳`;):


寒い寒いが口癖になり

空ちに真似されております(笑)😅




そんな寒い日は…




🎶特別なスープをあなたにあ~げる~

あったかいんだからぁ~ Byクマムシ

♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)



🎵お野菜は~小さな四角にカットしてね~


🎵お鍋にみじんのニンニクを~

オリーブオイルで炒めます~

ニンニクは、焦がさないでね!


🎵お野菜入れて~炒めます~ベーコンもね!


お水を入~れて~


🎵洋風だしと~


🎵トマトの缶ずめ入れましょぉ~


🎵グツグツ煮たら~


🎵灰汁(あく)取って~


🎵10分煮たら~こんな風~(゚-、゚)ジュル

お塩とコショーパッパッパッ!



🎵熱々スープにチーズのせて~

ミネストローネの出来上がり❣️❣️❣️






あったかいスープで

身も心もぽっかぽか💓✨🥘



今日は、料理ブログになっちゃった❗




さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょう♨🎶🛀💫


Wぽっかぽかやん❣️

♡(ღ˘⌣˘ღ)






このセブンのバームクーヘン

めっちゃ美味しいです❣️


でも、

どこかで食べた事あるなぁと

裏を見たら


ユーハイムと書いてありました!

どうりで、美味しい訳だ~😋💓


ユーハイムと言えばバームクーヘン

だもんね❗

(あれ?私の勝手な思い込み??😮❔)




🌷🌸🌺🌻