mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

今日の…

こんばんは🌙


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日の花💐


グラジオラス


一昨日買った時は

淡いピンクのが

二輪咲いていただけで

あとはツボミでした

今日は、

こんなに咲いてきています


とても綺麗✨

癒されてます💓



今日の空




公園の木々の下から

空を仰いだら

こんな景色でした❗️

出来れば

大の字にねっ転がって

空を見上げたかった

けど

恥ずかしいから出来ず…

私にも

まだ

羞恥心が残っている(笑)😚



今日のオヤツ



セブンイレブンに行ったら

コレがあった🍮


ロイヤルミルクティーに惹かれた


甘さ控え目で

結構ウマウマでした❣️



今日のはらちゃん



エビ🦐さんと見つめあってます🤭


実はこれ

はらちゃん🦎がエビ🦐を食べようと

狙っているのです😱


仲良しさんしていると思いきや

食われるのは

時間の問題か…👄


娘に

「エビ隔離しないと」

「♬ダイジョブ!ダイジョブ!〜」

って

ダイジョブじゃないだろー!

食われちまうぞー!


娘、

又デカイ水槽買ってきて

イモリもう1匹増やして

イモリウム

なるものを作りたいんだと

画像お借りしました🙏


これは立派過ぎるけど

こんな風です


ハァ…😩

置き場所に困るのですよ


狭いんだから!


もう1匹って

メス、オスだったら

子供産まれるだろー👶


これ以上

水槽増やすなー!


愚痴ってしまいました😭

すんません



今日の夕飯


娘は友達とご飯に行ったので

1人鍋


🐓🍡鍋(鶏団子)

ウマウマでした👍


涼しくなると

鍋が食べたくなりますね🍲

これから出番が増えそうです👍



さて

ボチボチ

お風呂に入りましょうか🛁


朝晩冷えてきましたね

皆さまお体に気をつけて😷



🌸🌼🌸