mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

遊び

こんばんは🌛


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



ダイソーで

こんなもの買いました



黒い紙に

絵が書いてあります


正式名は

すみません

袋捨てちゃって⤵︎😵

わかりません💦

「スクラッチ アート」?かなぁ


こんな


木のペン✒️みたいのが

ついてまして

これで

黒いところを削ると

色が出てきます🌈



こうやって

削っていくんだけど

これが結構疲れるんですよ✍️

多少の力を加えながら

削るので…💪


3種類くらいあって

これは

物語シリーズ

白雪姫、親指姫、人魚姫の

3枚入ってました


私はまだ途中ですが

娘のがだいぶ出来上がり


こんな風に仕上がってきてます


私のはまだ


これくらい へへへ💦


完成したら

載せますね

(いつまでかかるんだか?😅)


しかし

最近の100円ショップは

ほーんと

いろんなものがありますね

ビックリです❗️😲


気分転換になるので

こういう面白いものって

良きですね👍


さて

ボチボチ

読書でもする事にいたしましょう📘

🌸🌸🌸