mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

やっと…

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日は

朝からエアコン付けてます

暑いんで窓と玄関開けたら

玄関にあったスリッパが

リビングまで飛んできました❗️

それだけ強風です🌪


やっと


セブンの「もちとろいちご杏仁」

食べました=👍

この間売り切れだったから

袋の中は

中身をカット🗡

こ〜んな感じです


表面は

すっごい柔らかい餅(求肥)です

口の中でとろ〜ってとけちゃう

中身も生クリームみたいな感じ

かすかに杏仁の風味かなぁ

いちごの味が強いかも

甘さもほどほどでいい感じでした!


コンビニスィーツ🏪🍰って

限定品が多いから

これも

今だけかもですねー


次は

ローソンの

「マンゴーケーキ」🍰

食べてみたいなぁ

2週間の限定品だしな

うーん

ローソン遠いなぁ…


じゃ、

自分のペースで

ボチボチ行きましょう🌻