mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

新参者3

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今朝の空は

雲ひとつ無く

遠ーくの方に

富士山🗻が見えました

前のビルが邪魔してますが


もう、

上の方は雪が積もってます❄️

寒くなったのですね



今朝

朝食を済ませて

早々に

娘は

もう1匹のイモリを買いに

ペットショップへ

ウキウキして

出掛けていきました🏃‍♀️



帰宅後

水槽をレイアウト

こんなふうになりました


そして

この子が

新参者のイモリさんです!🦎


ジャーン❗️🎺


この子のお名前


「ゴンちゃん」です💕


(ゴンさん、一緒のお名前で

ごめんなさい🙏


娘が一目見て

「ゴン」という名前が浮かんだと…

娘は、ゴンさんの事知りませんので

意図的じゃありませんです、

はい😊(笑))



はらちゃんもゴンちゃんも

今のところ、仲良しさんです❣️


証拠写真🤳

パシャり!



♬初めてのチュー💋君とチュー💋♬


ちなみに2匹とも男子です👨‍❤️‍👨(笑)


2匹のアップ



お部屋の中には

このように

二つの水槽が


小さい方には

エビ🦐ちゃんが2匹います


もう、これ以上

増えないことを願います…


さてと

ボチボチ

小腹が空いたので

オヤツタイムにいたしましょう🍪


🌼🌺🌸