mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ラッキー

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



6月頃から

テレビの録画機が

壊れてしまったようで

録画できなくなり


録画したものも見る👀事が

出来なくなりました


2年前に買った

ポータブルタイプの

ハードディスクです


こんなやつです!



この手のタイプ

暑さに弱いらしく

前のやつも

夏にブッ壊れてしまいました


この中には

好きな映画が

沢山保存してあったのですが

一気にパーです✋


トトロや千と千尋、ハウルの動く城

ディズニーの名作の数々…

パー🖐でんねん



暫くそのままにして

次の物をといろいろ探してました


ようやく購入品が決まり

ダメ元で壊れた奴を

初期化しました


録画オッケーの画面が現れて

あれ?

もしかしたら

録画出来ちゃう?

かも?



試しに

録画してみたら…


あれあれ


出来るじゃ

あーりませんか❗️👍

壊れてなかったの?


やったー!

録画出来るようになりました✌️

ラッキー❗️



保存していたものは

消えてしまいましたけど

当面は使えそうです😁


新しいの

注文しなくて良かったです!


初期化で使えるようになるなんて

機会ってよくわかんなーい🤪



さて

ボチボチ

録画番組

見ることにいたしましょう👀