mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

感触

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


久しぶりに

お日さまが戻ってきました☀️


やはり

もう秋ですね🍁

日差しが柔らかです


さてさて

昨日娘が友人とゲーセンにいき

沢山の戦利品を持って帰りました


面白いものがあったので

一部ですが

ご紹介しまーす😛


まずは、これ

⬇︎


肉の形🍖しておりますが


こうすると…

グニャグニャに…

コンニャクより柔らかい


どうやら

この感触を楽しむ

癒しグッズのようです


確かに

モミモミしていると

気持ちようござんす👍

(表現がエロくてでごめんなさい🙇‍♀️)


肉の形とは

しかも

受け皿まで付いて

よく考えますな


⬇︎

又々不思議な物体

大きさは

手の平くらい


これも

感触を楽しむグッズです

さっきの肉より硬めな感じ


中に小麦粉が入ってて

いろんな形になります


こんな形とか


こんなとか

こんな、や

こんな

(笑)


世の中には

面白いグッズが沢山ありますね


最後は

フィギュア


モンストのキャラらしい

私にはわかりません😮

でも

精密に出来てるね

今のフィギュアは


さて

今日も

ボチボチ

自分のペースで

お散歩にいきましょうか🚶‍♀️


今日も発見あるかしら?

🎵何がある(出る)かな?

何がある(出る)かな?…🎵


🌼🌸🌼