mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

雲雲雲って10回言って!

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


昨日、今日と

快晴です☀️


なんだか雲が綺麗で

今日は

雲写真展

開催です❗️⛅️


まずは

こちらから💁‍♀️

⬇︎


雲雲雲って10回言ってみると

モクモクモクって(笑)😅


モクモクしてる雲です(笑)🤗

くだらねーです(笑)

知能レベルが伺われます…


お次



ん?

違う

蜘蛛じゃないの!🕷


こっちの雲だよ

あらら?

空の色ですねぇ

綺麗なブルーですが

雲どこいった?



そうそうこれよ!



下部の雲と上の雲

形が違うねー

下の雲は

入道雲かなぁ?☁️


我が家の玄関側から見た雲と

ベランダ側からの雲

形が違います

面白い🤣


最後は…


真ん中にある塔は

スカイツリーです!

天気がよいので

よく見えました👀


ご覧いただき

ありがとうございました❣️



さて

ボチボチ

お昼寝タイムといたしましょう😴


🌸🌼🌺