mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ブルー スカイ ブルー

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日は

体調が良かったので

朝んぽに🚶‍♂️

って言っても

8時半頃ですが


でも

朝が弱いわたしは

9時前に散歩に出るなんて

滅多にない事でして…😅



今朝の空は

とても綺麗な

ブルー スカイ ブルー

でした


公園をてくてく歩く…🚶‍♀️


少し暑いけど

風があるから心地よし


もくもくの雲


清々しい公園の空気…


あれ?

あんなところに

セミさん発見!


こんなコンクリートのところじゃ

樹液吸えないよね⁈

ん?

セミって樹液吸わないんだっけ?


藤の花のツルがヤバイ

クルクル凄い❗️

お見事です👏



木の根っこ

太っ!

この木は私が子供の頃からあるから

樹齢50年は超えてるなぁ…

画像だとわかりずらいけど

太さ2m50cmはあるかなぁ

たくましいね💪

しばし触れてみた…✋

パワーを頂いた💫

この根っこみたいに

何事にも動じない

私になりたい…😌

と思った



楚々とした花


目立たず

でも存在感がある

ステキ


そういう人に憧れる💓


今日も

ステキな発見がたくさんあった👍

大地のパワーを頂きました

ありがとう、自然🌿


ボチボチ

お昼寝することにいたしましょう🌸