mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

やっぱりね

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


娘が買ってきた

ケイトウの花

暑さに強いらしいです

フサフサが可愛い😍



東京は

猛暑再びで

わたくし

引きこもりの日々です⤵︎

夜散歩に出ようも

アスファルトが熱を吸収してて

下からの熱気で

気分が悪くなりそうです😩


何でもかんでも

アスファルトで固めてしまう

まさに

コンクリートジャングル❗️

困ったもんです

ヒートアイランド💦


気分を変えて


久しぶりに

〇〇メーカーをやってみた


このシリーズ

かなり沢山あるんですね😲


全部やると

かなりの時間要するので

かいつまんで


まず、こちら💁‍♀️ ↓

遅ればせながら

2018年書き初めメーカー

(正月はとうに過ぎてますが…)


うーん🤔

やっぱりそうか…

自分でも

そう思っとった

的を得てるのぉ〜


次 ↓

うわー

さらに的を得てる!

ドンピシャじゃないか


恐るべし

〇〇メーカー


そして


おおー

こりゃまた

ド、ド、ドンピシャリじゃ


なんかすごいなぁ🤩


そして最後


ほほぅー


最後は

これか


うーん

ちょっと違ってるな

オバタリアンは

当たっとるけど


大胆になれたら

もっと違った人生歩んでたよ…たぶん


ってか

1個もいいのないやんか=❗️


ま、

いいか…

笑えたし🤣


1日1笑1徳❣️

皆様

笑っていただけたでしょうか(笑)😄


(無限さんの1日1笑1徳に習って

サンキューです💕)


では

ボチボチ

自分のペースで

お掃除はじめますか💐