mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

パリッと

こんにちは😃


いつも見てくださって

ありがとうございます💕


今日の亀🐢


亀さん

今年は元気です

ご飯もなんとか食べてくれてます

良かったー👍



私は

綿のシャツをよく着ます👚

綿素材って

洗濯するとシワになりますよね?


最近では

綿でもノーアイロン

の素材がありますが

ほとんどは

シワになりやすいです


若い頃は

多少服にシワがあっても

若さで補える部分が

ありましたが

年齢を重ねると

似合わないものって

出てくると思うのです


そのひとつがシワシワの服👚

お顔にもシミやシワが増えてきて

着てる服もヨレヨレだったり

シワシワだったりすると

余計年寄り臭くなる…

そんな感じがして

いつもシャツには

アイロンをかけます

これは

昨年UNIQLOで買った

麻100%のシャツです

(アイロン前)

ピンク👚が好きで

一目惚れして購入


麻って綿より

チョー

シワになります⤵︎


けど

アイロンすれば

ほら


この通り

パリッとします⤴︎

なんか

気持ちええなぁ💓


このシャツみたいに

私の顔のシワも

伸びてくれんかのぉー😞


さぁて

今日の夕飯🍚は何にするべ


ボチボチ仕度はじめましょうか

自分のペースで…🌻