mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

真実の目

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます❣️✨️




綺麗な空よのぉ~👍🏻✨


羽🪶のような雲が綺麗です✨️




歳が明けてもう6日が経ちました

早いなぁ~


今年のお正月は、

息子も兄もコロナ感染して

集まりは中止になったので

のんびりしてました🐌💭




でも、

お正月のテレビ番組

面白くないですね~( •́ ̯•̀ )


今迄やったドラマをずーっと流したり

グルメとか、今人気ある若手芸人ばかり出て、昔のような正月に特化した番組って少なくなりましたね😢


まぁ、SNSの発達や

娯楽がたくさん出来ましたから

テレビの需要も減ってるのでしょうね


そう言えば、

テレビ局社員の退職者が増えてる

そうです


テレビ局全体で何かが

起きてるのかな?🤔❓


私も、テレビが面白くないので

YouTube見たり映画見たりしてました




YouTubeに

こんな動画があがってました


内田真礼「ラウドへイラー」Music Video Full


怖  \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


こういう事実は、

テレビ局は報道しないですね

何故??🤔❓

(CBCテレビさんだけ?)


テレビの情報も

ネット情報も

どちらもフェイクはあると思う


でも、ネットを見ない人

見られないお年寄り等は

テレビからの情報しか受け取れない


だから、

世の中で何が起こっているのか

わからないと思う


私は、

今世界で何が起きてるのか

ネットを通して調べています

もちろんテレビも見るけど

ネットからしかわからない

情報もあるので


それらを見ていくと

テレビで報道されていることと

相違している事が多々ある


私は、

ひとつの情報だけでなく

たくさんの情報を拾う事にしています


その中から、

大体の流れを汲み取るようにしている


わからないものは、

とりあえず横に置いておくと

後日わかることがある



全ての国民が見られるテレビは、

公平でなければいけないと思う

特にNHKは、そうであってほしい


物事を報道する際

メリットだけを報道するのは

やめて欲しい


特に民放局は、

スポンサーがいるだけに

スポンサーの気に入らない情報は

流せない


全て利権が絡んでるんだよなぁ😠


真実を見極める目を

持ちたいものです👀✨️



さて、

ボチボチ

お休みの時間です

😪😴💤






ミニシクラメンが咲きました🌸✨️



🌷🌸🌺🌻