mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ぬー❗️

こんばんは🌙


今日は夜の更新です


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


これ ↓

なーんだ⁇

トラ君🐯


ちょっと前に流行った

ガチャガチャの

「しゃくれシリーズ」です(笑)


この子もいます

ペンギン君🐧

大きさ比較


トラ君を見た時

マスク付けてるのかと

思いましたよ


デフォルメし過ぎじゃない?

このアゴ❗️(爆笑)

真正面からの顔がウケる!


ペンギン君は

さほどでもない感じですが…


全体的には

かなりリアルに出来てますよね👍


これ

ハマりました🙃


それでは

ボチボチ

おねむタイムです🛌


今日も一日ありがとう


皆さま

良き夢を❣️

お休みなさい💤