mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ワクワクします🌸&点目‪🦜‬

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



先日、

テレビのリモコンが起動しなくなり 

電池を取り替えても動かず

仕方なくAmazonで同じリモコンを

ポチリました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


その後

ダメ元で軽く床に2回程

バンバン叩いたら


あら?

ついた…


昭和のブラウン管テレビかっ❗️📺


そんな事があった

ミケママです🤣🤣




最近、

水盤でお花を生けたくなりまして

お花屋さんに、切り花を届けて

もらう事にしました🚚💭🌸


(水盤ってコレです

剣山に花を刺します)


いつも、

スーパーのセットされたお花を

買って花瓶に生けてましたが

いつも同じような

花ばかりで、ちょっと飽きてしまった😫


お花は、お任せで3000円ほど

月1でお願いする事にしました



今日は、どんなお花が届くかな

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🌸



ちょっとですが、ご覧ください🙇🏻‍♀️


(生け花の経験がおありの方

我流ですので、ご指摘なさらないでね😅)


こんなんできましたけど~🤣


リンドウ、トルコキキョウ、ワレモコウ


秋色のお花です🍁🍂


ピンクのトルコキキョウ

かわいいです🌸✨




こちらは、

ひまわり、枝物の名前は不明😅



変わり種のミニひまわり

ステキです‼️✨



お花は、これだけの種類が

ありました~👍✨


各部屋、玄関、トイレ、ご先祖様の所

へ生けて、お花で一杯になりました✨


部屋に生花があると

気分も明るくなり

部屋の空気も浄化されてる

気がします🌼*・


花を生けると

心だけでなく

体調も良くなるから不思議です❣️


花のパワー頂きました✨✨



来月が待ちどおしいな~😊




さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょうか

♨🎶🛀💫




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。














これでも、かわいい⁉️

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ギャーっ!


空ちゃん、、、目👀

こわいんですけど…😱💦


✱インコが興奮すると

こんな目をします

これを、

アイリスリング又は点目といいます👩🏻‍🎓




🌺🌺🌺