mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

つつじの花盛り🌸🌺

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます❣️✨



退院する時

息子の運転する車窓から

外を眺めると

桜の時期はとうに済み

つつじやハナミズキの花が

咲いていました🌸


ほんの20日ちょっとで

季節が移り変わったようで

複雑な気持ちでした😢




うちの近所も

つつじが真っ盛り





美しいお花たち🌸

とてもいやされました


うちの回りは、

つつじが沢山植えらていて

ホントにこの時期は

綺麗なんです🌺🌺🌺✨



建物の回りぐるりとつつじ✨


これからの季節は

花々が美しく

優しい気持ちにしてくれますね

🌷🌸🌺🌻


でも

花粉症の方には辛い時期かなぁ💦




退院当初

こんなだった手

(グロくてすみません😅)


ずるむけだったお手手も


キレイになりました✨


まだ、足と体は脱皮中です😅


人間の自然治癒力って

本当に素晴らしいです✨


肌って28日周期で

生まれ変わると言うけど

日に日に生まれ変わってる

みたいです✨


私の細胞達

頑張ってくれてありがとう❣️✨


ホントは、

全身の画像も見せたいけど

あまりにも衝撃的過ぎるので

止めときます😅


え??

誰も見たくないって❓


こりゃ又失礼いたしました‼️🤣🤣




さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょ🛁


お風呂は、1番最後に入ります

だって、皮膚が湯船に…😅


出た後は、

病院で処方された保湿剤を塗って

必要に応じて

その上にワセリンを塗ります

そうすると、肌の水分蒸発が

防げます


でも、

昨日気づいた…

これ塗っても意外に乾燥防げるみたい

😅😅

保湿剤とかコラーゲンも入ってるって


これ、どうなんだろ…🤔💭






⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍