mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

あったかいんだからぁ~💓

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




🌸みけままGarden🌸

ラナンキュラス(手前)と

紫のジュリアンくんが仲間入り✨




東京地方、雪が降っております⛄️

めっちゃ寒い

❄:;((>﹏<๑));:❄



そんな寒さを吹っ飛ばす

暖か画像をどーぞ

(꜆ ˙-˙ )꜆💕






(画像借りてすみません🙇‍♀️)


いろり、確かに暖かいよね💓






(画像お借りしてます🙇‍♀️)


お猿さん🐒暖かそう♨️☺️♨️

🎶いい湯だ~な~アハハん





(画像お借りしました🙇‍♀️)


??😯??


煉獄さんじゃないかーーい‼️


いやいや、これは

暑すぎるやろ~🔥🔥🔥😅





そうそう、コレ❗️✨


焼き芋~(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠✨✨


蜜が~(゚-、゚)ジュル💓💓




ふ〜、ふ〜!ε=( ̄。 ̄;)フゥー

アチ!アチ!🔥

焼きたてに見えんけど

焼きたてですꉂꉂ😁



パッカーン❗️💗😍💭



しっとり系です❣️

甘々、まいう~👏🏻👏🏻✨



やっぱりコレよね❣️😆👍✨




北京オリンピック

男子フィギュアスケートが

終わりました⛸



結弦くん、頑張ったね~❣️✨

メダルとれなくても

前人未到の4回転半に

チャレンジした貴方は素晴らしい❗️

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨

(おばちゃん、涙が出てきました~😭)


4回転半

必ず達成出来ると信じてます😘



でもね…

リンクに上がる前の結弦くん

なんか、あれ?って感じたのは

わたしだけ??😅



ネイサンさんの演技は、

圧巻でしたね~👏🏻👏🏻✨

か、ん、ペ、き‼️🥇



鍵山くんは、あの大舞台でも

堂々としてて、今後楽しみな選手です

そして、カワイイ(∩´∀`∩)💕🥈


宇野くん、海外へ拠点移してから

随分成長したなぁ(何目線??🤣)🥉

メンタルが強くなった気がする🤔

あの、イケメンコーチのお陰かな?



オリンピックに見入って

毎日座りっぱなし😅

根っこ生えそう~🤣🤣




さて、

ボチボチ

お風呂にはいりましょうか

🛀🏻✩•*¨*•.¸¸♪🚿 ✩•*¨*•.¸¸♪ 🛁








カルビーの

じゃがりこメーカーやってみた!




空ちは、

じゃがりこ食べられませんよ❗️





🌺🌺🌺