mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

……ん?

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


東京は、

久しぶりの雨とえらい強風です🌪☔️

ここのところ

天気が尋常じゃないですね

どうなる⁉️

地球…🌏


で、

スィーツの話

ローソンの新商品

「マンゴーケーキ」

食べてみました!

パックを外して…

こんな感じ

少し

マンゴーがずれちゃいました(笑)💦

1番上にマンゴーの角切り

その下にちょっと酸味のある

マンゴーのムース?

でスポンジがあり

で生クリームがあり

真ん中に

マンゴークリームかピューレか

で又スポンジ


半分にカットしたところ


う〜ん

はっきり言って

私の想像と違ってたかなぁ…

美味しいけどね

甘さ控えめだし…


マンゴーの果肉が少し硬くて

も少し熟したものだと良かったかも

(たまたま私が食べたものが硬いだけだったのか…🤔)


そして

も少し生クリーム感がある方が

私は好きかなぁ


好みは人それぞれだから

「いいっ❗️」

って思う人もいるだろうし

マンゴーそのものが好きな人は

いいかもです😙



毎日ピーカン🌞だったから

少しお湿りがあったほうがいいね👍

アスファルトが

熱を吸収しちゃってるから

雨が冷してくれる☔️


野菜たちも水が欲しいでしょう🍆🌽

不出来だと

値上がりしちゃうし

家計に響きます😰



こういう天気の日って

怠くないですか?

私は

朝から身体が動きません😥


そんな今日ですが


自分のペースで

ボチボチいきますわ🌹