mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

なんだ?この病院💦

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



公園のイチョウの木がまっ黄っ黄🌲

綺麗です✨✨



納豆にはハチミツ梅干しを

潰して入れるミケママです!

🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ






さて、

またまた

やってくれましたよ

とうちゃんのかかりつけの病院🏥

( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ😩💨



先日、

体調も良くなったので

お薬をもらいに

1人で病院に行ったとうちゃん🏥


帰宅して

薬袋を見たら、なんと

副作用があるからと

中止にした粉薬が

又出されていた💊



👩「とうちゃん、出してと言ったの?」

👴「何にも言ってないよ」

👩「何で又入ってるん?あっちで見なかったの?」

👴「見たけど、面倒臭いから何も言わなかった」

👩「(^_^;)…」


ホントに金儲け主義の病院だわ❗️😠

患者のことなんか

全然考えてないんだわ!

年寄りだから、甘く見られてる

私が一緒なら、こんな事はなかっただろう

パシっと言ってやるもんねー!

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

この薬のせいで、

とうちゃん体おかしくなったんだよ!


面倒臭いって言ってる

とうちゃんもとうちゃんだけどね😅


でも、来年から

近くに大学病院がオープンするから

そっちに移っちゃうもんね~( ´罒` )ィーダ


あ~、

スッキリした❗️

スッキリ♪(^-^)




🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨



🦀( '-' 🦀 )カニチャン


親戚の叔母さんが亡くなって

お香典返しに

両親宛にカタログギフト📕が

贈られてきたので

カニ🦀を注文

先日届いたので

カニ鍋にして頂いた❣️😋🍲✨


タラバガニなんて

何年ぶりだろう💕💕

ズワイガニは

昨年の正月に食べた気がする(‥ )?


めちゃくちゃ美味しくて

残ったスープは

翌日カニ雑炊にして頂いた✨

カニのだしがでて美味かった~



私も個別にさせて頂いたので

カタログギフトを頂いた📕✨


可愛いバッグを注文👜


近所に買い物に行くのに使えそう✨



今は、

お香典返しもカタログギフトが

使われるのね📕✨


好きなものが頂けるのは

嬉しいですね❣️




さて、

ボチボチ

寝る事に致しましょう

(。´-д-)。o○Zzz



今日もお疲れ様でした✨

明日もみんな幸せな1日でありますように🙏💭💗✨






ここ数ヶ月で抜けた空ちの長い羽




オブジェになっとる‼️

爆笑😂



ボク、羽抜けてボサボサです

((ε( ーөー)໒꒱· ゚





🌷🌸🌺🌻