mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

可愛いやつら❤️

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日は

暑かったですねー☀️

何故急に

こんなに暑くなるのでしょう

甲状腺が悪い私には

この暑さ辛いです…💦

寒いのも苦手ですが(笑)


さて

私の部屋には15匹の猫がいます🐈



(笑)

そうです、

ホットカーペットカバーの柄です😁

この

ダラ〜ンとした猫ちゃん達

なんか

ほのぼのして

ひと目👀で気に入ってしまいました❣️


15匹とも微妙に寝相が違ってます


4年前に愛猫のミケを亡くしてから

特に

猫グッズに目がいくようになりました


今は、住宅事情で猫が飼えなくなり

寂しくなりましたが

この子達に癒されてます😻


さぁ

もう7時だなぁ…


今日もあと数時間

ボチボチ行きましょう🌹