mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ミニすぎ…💦

おはようございます🌞


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日の東京

朝から

ピカーンと晴れています☀️

久しぶりに

お布団干してます😄


はてさて

我が家の菜園に植えた

ミニ人参🥕


なんか

成長している気配が無く

葉っぱが黄色くなり

枯れてきてるようなので

思い切って

引っこ抜きました💦


小っちゃっ‼️

子供のおチ〇チ〇みたい〜!(笑)


1番短いもので2cm

長いもので4cmくらいでしょうか

でも

匂いはちゃんと

人参臭がします🐽🥕

味も人参味(人参だもん)です(笑)


この人参さんたち

トマトとバジルの苗木と同じ

プランターに植えていたので

栄養不足だったんでしょうね💧


可愛そうな事をしました…

ですが

作物を育てる環境は

1種1鉢がいいという学び

をしたので良しとしましょう

(うん、納得!)


さぁ

今日も自分のペースで

ボチボチ行きましょう🌹