mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

大事なものが…

こんにちは☺️


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今朝の空

雲ひとつない快晴です☀️

でも

寒いです😨



私の大事なモノが

壊れてしまいました



老眼鏡です👓


娘に踏まれました😵

でも

私が悪いんです

うっかり

そこら辺に置いといたから


このメガネ

JINSで作ったので

直ぐにオンラインショップから

同じものを作ってもらうべく

注文しました


ひと月くらいかかりそう😭


で、

その間の代用品👓


ジャーン❗️


ハズキルーペ‼️



両親が使っている

コレを暫くの間お借りすることに👍


文字が大きくて見やすいです❗️


ヘンテコな形ですが

なかなかの代物です


ん?

老眼鏡作るより

ハズキルーペ買った方が

良かったかなぁ⁇😙(笑)



久しぶりに

イモリの

ハラちゃん、ゴンちゃん登場❗️🦎



よく重なってます(笑)


上がハラちゃん

下がゴンちゃんです🦎


さて

ボチボチ

夕飯を食べることに致しましょう🍚





🌸🌺🌼